BOHEMIAN RHAPSODY ボヘミアン ラプソディー

久しぶりに音楽CDを買ってきた。

f:id:yuritaman1023m:20190108195052j:image

正確にはdポイントを使って、”頂いた” んだけど、写真右の記念ステッカーまで貰えて ちょっと嬉しい^ - ^

 

先日 映画 ボヘミアン ラプソディーを見てQUEENの世界に浸りたくなったんです。

映画自体は、ちょっとフレディの性的嗜好を強調し過ぎてる様に思って、純粋にQUEENの音楽に浸りたかった私は少し不愉快でしたが、時間を忘れて楽しめました。

 

で、どのアルバムにしようかと三日三晩悩んだ末に この『 JEWELS 』を選んだ訳です。

本当は『世界に捧ぐ』 なんかの初期作品を聞いて育った?んだけど、あえて比較的新しい作品にしました。

 

何年か前にポール ロジャースをボーカルに迎えて行ったクイーン ジャパンツアーを見て腰砕けそうになる位 アドレナリン出まくりの自分を思い出しました。

 

次の山行 長時間ドライブもこのCD聞いて盛り上がりそう(*´∀`*)